トライベック、CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアムの創立・始動を発表

 トライベック・ストラテジーは、ひとにやさしいデジタルの社会実現に向けて「CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアム」を2019年11月11日に創立、始動する。

[公開日]

[著] BizZine編集部

[タグ] 事業開発 CX

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 CXコンソーシアムは、マーケティング、データ、クリエイティブ、システム開発などに専門性を持つ国内のプロフェッショナルとの連携によって、徹底したユーザー視点によるDX及びデジタルマーケティングを総合的に支援することを目指す。

CXコンソーシアムの取り組み

  1. 企業のデジタルトランスフォーメーション及びデジタルマーケティング推進にかかる調査
  2. 企業のデジタルトランスフォーメーション推進及びデジタルマーケティングプロジェクトの提案・構築・運用
  3. 最新技術やトレンドなどに関する情報交換、定期勉強会・合同セミナーの実施
  4. デジタルCXメソッドの開発と人材育成

CXコンソーシアム参加企業(敬称略・五十音順)

  • トライベック・ストラテジー株式会社(発起人:幹事会社)
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • EGセキュアソリューションズ株式会社
  • 株式会社サイト・パブリス
  • 株式会社Sign
  • 株式会社ジークス
  • 株式会社デジタルフォルン
  • トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社
  • 株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
  • ハートコア株式会社
  • 株式会社ボールドクリエイティブ
  • 株式会社メディクト
  • 株式会社ライムブライト
  • 株式会社リメディア