SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

トライベック、CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアムの創立・始動を発表

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 トライベック・ストラテジーは、ひとにやさしいデジタルの社会実現に向けて「CX(カスタマーエクスペリエンス)コンソーシアム」を2019年11月11日に創立、始動する。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 CXコンソーシアムは、マーケティング、データ、クリエイティブ、システム開発などに専門性を持つ国内のプロフェッショナルとの連携によって、徹底したユーザー視点によるDX及びデジタルマーケティングを総合的に支援することを目指す。

CXコンソーシアムの取り組み

  1. 企業のデジタルトランスフォーメーション及びデジタルマーケティング推進にかかる調査
  2. 企業のデジタルトランスフォーメーション推進及びデジタルマーケティングプロジェクトの提案・構築・運用
  3. 最新技術やトレンドなどに関する情報交換、定期勉強会・合同セミナーの実施
  4. デジタルCXメソッドの開発と人材育成

CXコンソーシアム参加企業(敬称略・五十音順)

  • トライベック・ストラテジー株式会社(発起人:幹事会社)
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • EGセキュアソリューションズ株式会社
  • 株式会社サイト・パブリス
  • 株式会社Sign
  • 株式会社ジークス
  • 株式会社デジタルフォルン
  • トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社
  • 株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
  • ハートコア株式会社
  • 株式会社ボールドクリエイティブ
  • 株式会社メディクト
  • 株式会社ライムブライト
  • 株式会社リメディア

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング