私たち人間は、とても感覚的な動物だということ
経営、事業、技術、マーケティング、デザインなど、日本企業には各部署に優秀な人材はいる。それにも関わらず、イノベーションやブランディングに立ちはだかる縦割り、国内偏重、リソース不足といったテーマが延々と議論されているのはなぜなのか。頭では課題を認識していても、新しいディレクションやアイデアに対して、チーム全体として心の底から「これやろう!」というレベルまで、心が打たれていないからである。
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経営、事業、技術、マーケティング、デザインなど、日本企業には各部署に優秀な人材はいる。それにも関わらず、イノベーションやブランディングに立ちはだかる縦割り、国内偏重、リソース不足といったテーマが延々と議論されているのはなぜなのか。頭では課題を認識していても、新しいディレクションやアイデアに対して、チーム全体として心の底から「これやろう!」というレベルまで、心が打たれていないからである。
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