生鮮食品スーパー「フーマーフレッシュ」が体現する、アリババの思想
次いで小滝氏が紹介したのは「盒馬鮮生(Freshippo 、以降フーマーフレッシュ)」である。
フーマーフレッシュは完全にデジタル化された生鮮食品スーパーで、2015年に創業した。すでに中国で190以上の店舗を展開している。コンセプトは顧客体験の徹底的な向上だという。そのための要素は買い物の自由をとことんあげることと、安全安心を追求することの2つである。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
次いで小滝氏が紹介したのは「盒馬鮮生(Freshippo 、以降フーマーフレッシュ)」である。
フーマーフレッシュは完全にデジタル化された生鮮食品スーパーで、2015年に創業した。すでに中国で190以上の店舗を展開している。コンセプトは顧客体験の徹底的な向上だという。そのための要素は買い物の自由をとことんあげることと、安全安心を追求することの2つである。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR