「新しい活動領域(機会)の発見」×「新しい資源の活用」
経営学やMBAの授業で学ぶ「古典」とも言えるフレームワークに「プロダクトライフサイクル」がある。見飽きるほど見ている人も多いかもしれないが、この図表から「次に必要な行動」まで想起できるリーダーは少ない。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
経営学やMBAの授業で学ぶ「古典」とも言えるフレームワークに「プロダクトライフサイクル」がある。見飽きるほど見ている人も多いかもしれないが、この図表から「次に必要な行動」まで想起できるリーダーは少ない。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR