本セミナーでは、元ディズニー社員でクリエイター&イノベーションのトップを務めたダンカン・ウォードル氏や、元ロンリープラネット CTOのガス・バルボンティン氏など著名人が登壇。
顧客ニーズの変化が激しい時代の中で、「迅速かつ革新的な意思決定が可能なチーム作りの方法」や「テクノロジーの活用方法」、「ビジネスチャンスを掴むための実践的なヒント」をテーマに講演する。
また、最後にはデジタルとテクノロジーを活用して変化に対し柔軟に適応する力「Agility(アジリティ)」を用いた具体的な手法や、顧客ニーズに対し即座に手を打つことが可能なカスタマーサポート環境整備のポイントを解説。具体的な打開策に悩むカスタマーサポートやCX、コンタクトセンターの担当者には特に有益なイベントだとしている。
これからのコンタクトセンターに求められる「Agility – 変化に適応する力」
- 日時:2021年8月25日 10:00~
- 場所:オンライン(日本語字幕付き)
- 参加費:無料
- 主催:Zendesk