本取り組みにより、髙島屋グループが持つアドバンテージにデジタル金融サービスを組み合わせ、百貨店における買い物の利便性を高めるサービスの導入に取り組んでいくとしている。協議の内容(提供サービス)は以下のとおり。
- アプリ上でタカシマヤ友の会の申し込み・積立・利用ができるサービスの提供
- 髙島屋での買い物と連携した決済手段の組成と提供
- 住信SBIネット銀行におけるバンキングサービスの提供
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
住信SBIネット銀行と髙島屋は、住信SBIネット銀行が提供する「NEOBANK」サービスを活用した新しい金融サービスの実現に向け、協議を行うことに合意した。
本取り組みにより、髙島屋グループが持つアドバンテージにデジタル金融サービスを組み合わせ、百貨店における買い物の利便性を高めるサービスの導入に取り組んでいくとしている。協議の内容(提供サービス)は以下のとおり。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR