アジア太平洋地域からみた日本市場の“のびしろ”
──アジア太平洋地域からみて、日本市場はどのような立ち位置なのでしょうか。
Brigid Archibald氏:私たちは、2015年にシドニーからアジア太平洋地域および日本におけるビジネスをスタートさせました。現在、オーストラリア、シンガポール、韓国、インドなどにも拠点を展開していますが、日本には様々な産業が存在すること、おもてなしの文化をビジネスに落とし込もうとする姿勢のある企業が多いことから、日本市場を最も重視しています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──アジア太平洋地域からみて、日本市場はどのような立ち位置なのでしょうか。
Brigid Archibald氏:私たちは、2015年にシドニーからアジア太平洋地域および日本におけるビジネスをスタートさせました。現在、オーストラリア、シンガポール、韓国、インドなどにも拠点を展開していますが、日本には様々な産業が存在すること、おもてなしの文化をビジネスに落とし込もうとする姿勢のある企業が多いことから、日本市場を最も重視しています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR