ハードウェア中心のものづくりから、デジタルプロダクトづくりへ
──「ビジネス」「テクノロジー」「UX」が必要なことを前提として、支援企業は自社の強みを明確にする必要があるということでしょうか。
藤井:ビービットはEPAMさんと共同で、ビジネス、テクノロジー、UXの3つの観点を中心に、戦略の策定からシステム構築、そして運用・グロースまでをワンストップで支援するソリューションを発表しました。
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──「ビジネス」「テクノロジー」「UX」が必要なことを前提として、支援企業は自社の強みを明確にする必要があるということでしょうか。
藤井:ビービットはEPAMさんと共同で、ビジネス、テクノロジー、UXの3つの観点を中心に、戦略の策定からシステム構築、そして運用・グロースまでをワンストップで支援するソリューションを発表しました。
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