著者情報
株式会社フロンティアインターナショナルにおいてBiz Dev職として、様々な企業のマーケティングコミュニケーション支援を行う部門でマネジメント業務に従事。デジタルマーケティングからPR、イベント、プロモーション、メディアなどのあらゆる領域における企画設計からオペレーションに至るまでを行うと共に、複数の自社事業を自ら立ち上げてマネジメントしてきた実績を持つ。株式会社INDUSTRIAL-Xではマーケティング部門責任者として、全事業ドメインにおいてオンライン/オフラインを融合させたマーケティング戦略立案、施策遂行をトータルにプロデュースすると共に、自社のみならず他社のマーケティング支援にも従事。
執筆記事
-
DX時代の企業の生存戦略──変革を推進する「DX人材」の育て方
前回は低コスト・スピーディーなDX推進の鍵を握る「ノーコード・ローコードによるスモールスタート」について解説しました。今回は、DX推進の担う「...
8
1件中1~1件を表示