著者情報
アクセンチュア製造・流通本部にて、業務・システムコンサルティングを経験。現在デジタルトランスフォーメーションを主に支援。
執筆記事
-
新規事業創出のための「ワイズピボット戦略」──日本の製造業がビジネス転換するために必要な考え方とは?
インタストリーX.0の世界観は究極的には、企業中心のプッシュ型の「ものづくり」ビジネスモデルから、人間中心のプル型のサービスビジネスモデルへの...
0
1件中1~1件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
佐々木 智江美(ササキ チエミ)
アクセンチュア デジタル コンサルティング本部 インダストリーX.0 マネジャー新規事業創出のための「ワイズピボット戦略」──日本の製造業がビジネス転換するために必要な考え方とは?
インタストリーX.0の世界観は究極的には、企業中心のプッシュ型の「ものづくり」ビジネスモデルから、人間中心のプル型のサービスビジネスモデルへの...
1件中1~1件を表示