SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

再現性のあるイノベーション経営の型

イケア流・新規事業の生み出し方──専任部署に任せない、顧客課題起点のプロセスとマインドセットとは?

【第3回・後編】ゲスト:イケア・ジャパン株式会社 代表取締役社長 兼 Chief Sustainability Officer ペトラ・ファーレ氏

  • Facebook
  • X
  • Pocket

コロナ禍以降のイケアのイノベーション

スマホで家具を自在に配置できる「IKEA Kreativ」

大本:最近、お客さまのニーズに合わせて新しく生まれたソリューションはありますか。

ファーレ:2024年2月27日に日本でも導入された、オンライン・ソリューションの「IKEA Kreativ(イケア クリアティーヴ)」があります。「Kreativ」とは、スウェーデン語でクリエイティブという意味です。部屋をデザインするハードルを下げて、すべてのお客さまをクリエイティブな暮らしの空間づくりの旅へと誘いたいという思いが込められていますし、インクルーシブな視点に立ったソリューションでもあります。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
再現性のあるイノベーション経営の型連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

雨宮 進(アメミヤ ススム)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング