SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

イントラプレナーズ・リアル

フィリップス「ヌードルメーカー」の開発を支えた、リサーチに左右されない“目的から考える事業観”

株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン マーケティング シニアマネージャー 佐野 泰介 氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

リサーチ結果「麺づくりしている人が3%」をどう捉えるか?

ヌードルメーカー開発前のリサーチ結果ヌードルメーカー開発前のリサーチ結果:自宅で麺を作る人は「3%」

佐宗:
 実際に色々な人にインタビューをしながら練り上げたと思うのですが、どんなところで「商品/事業コンセプト」に変化が現れたと思いますか?

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
イントラプレナーズ・リアル連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング