SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

イントラプレナーズ・リアル

フィリップス「ヌードルメーカー」の開発を支えた、リサーチに左右されない“目的から考える事業観”

株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン マーケティング シニアマネージャー 佐野 泰介 氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

製品開発初期の「エクストリーム・ユーザー」との出会い

エクストリーム・ユーザー

佐宗:
 ありがとうございます。そんな佐野さんが「目的から考える」を起点に、「パワー・オブ・ホームメイド」という社内にあるミッションを見つけていくところから、「ヌードルメーカー」の開発がスタートした話がありました。その後はどういう流れでどんな良いこと、悪い事があったのか、印象的なエピソードを教えていただけますか?

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
イントラプレナーズ・リアル連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング