製品開発初期の「エクストリーム・ユーザー」との出会い
佐宗:
ありがとうございます。そんな佐野さんが「目的から考える」を起点に、「パワー・オブ・ホームメイド」という社内にあるミッションを見つけていくところから、「ヌードルメーカー」の開発がスタートした話がありました。その後はどういう流れでどんな良いこと、悪い事があったのか、印象的なエピソードを教えていただけますか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
佐宗:
ありがとうございます。そんな佐野さんが「目的から考える」を起点に、「パワー・オブ・ホームメイド」という社内にあるミッションを見つけていくところから、「ヌードルメーカー」の開発がスタートした話がありました。その後はどういう流れでどんな良いこと、悪い事があったのか、印象的なエピソードを教えていただけますか?
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR