10年間の実践で見えた「成功の鍵」
10年近くにわたり、大企業の内部で新規事業という「オフェンス」を指揮し続けた両氏。その実践から得られたこととして、中馬氏はいくつかの重要な法則を挙げた。
第一に、「新規事業は、ほぼ『タイミング』だった」ということだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
10年近くにわたり、大企業の内部で新規事業という「オフェンス」を指揮し続けた両氏。その実践から得られたこととして、中馬氏はいくつかの重要な法則を挙げた。
第一に、「新規事業は、ほぼ『タイミング』だった」ということだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR