いきなり数字に飛び込むな!見たいものを見る “意思ある”分析
佐宗:
安宅さんのお仕事の中で、定量調査は非常にコアとなるものだと思います。一方、安宅さんは自身の感覚を大切にせよとおっしゃる。その辺のバランスは、どうお考えですか。これからマーケティングとか、商品開発とか、新しいものの創造を目指す人はどうすればいいのでしょう。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
佐宗:
安宅さんのお仕事の中で、定量調査は非常にコアとなるものだと思います。一方、安宅さんは自身の感覚を大切にせよとおっしゃる。その辺のバランスは、どうお考えですか。これからマーケティングとか、商品開発とか、新しいものの創造を目指す人はどうすればいいのでしょう。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR