未来を見通し、データとセールス・アナリティクスを進化させる
3種類の指標を定義することで、「収集すべき理想のデータ」が見えてきます。しかし、「収集すべき理想のデータ」が揃っている企業は稀です。少なくとも、わたしはこのような企業は見たことがありません。
「収集すべき理想のデータ」と「今あるデータ」から、「今すぐ使えるデータ」と「これから集めるべきデータ」が洗い出されます。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
3種類の指標を定義することで、「収集すべき理想のデータ」が見えてきます。しかし、「収集すべき理想のデータ」が揃っている企業は稀です。少なくとも、わたしはこのような企業は見たことがありません。
「収集すべき理想のデータ」と「今あるデータ」から、「今すぐ使えるデータ」と「これから集めるべきデータ」が洗い出されます。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR