ディスラプション時代、企業が戦略立案のために軸とするべき“3つのポイント”とは
MSとGEの事例からは、戦略の違いで大きな差が出てしまうことが伺い知れた。
ならば、ディスラプション時代における、真の戦略立案は何を軸とすべきか。葉村氏は、その視点に以下の3つを挙げた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MSとGEの事例からは、戦略の違いで大きな差が出てしまうことが伺い知れた。
ならば、ディスラプション時代における、真の戦略立案は何を軸とすべきか。葉村氏は、その視点に以下の3つを挙げた。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR