“退屈ゾーン”で安定するのは嫌だから、売れたテーマは二度とやらない
岩佐:「新しい領域を試す」というのは自分自身にも課していて、雑誌編集時代は「売れたテーマは二度とやらない」と決めていました。本当にピンチの時までとっておこうって。売り上げの平均点まで行かなかったとしても「今やるべきだ」と思うテーマには、年に何回か挑戦するようにしていましたね。
仲山:挑戦しないことで「退屈ゾーン」に入るのが嫌ですよね。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
岩佐:「新しい領域を試す」というのは自分自身にも課していて、雑誌編集時代は「売れたテーマは二度とやらない」と決めていました。本当にピンチの時までとっておこうって。売り上げの平均点まで行かなかったとしても「今やるべきだ」と思うテーマには、年に何回か挑戦するようにしていましたね。
仲山:挑戦しないことで「退屈ゾーン」に入るのが嫌ですよね。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR