異なるロールで多様な消費者のニーズを掴むオイシックスの宅配事業3ブランド
現在、同社が擁する宅配事業ブランドは、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3事業。それぞれの特長は、次の通りだ。
都市部の共働き世帯や乳幼児のいる世帯をターゲットにしたOisixの会員数は、現在約20万人。これは、当初計画よりも早い達成だという。また、購買単価も上昇しており、ARPU(1ユーザーあたりの月間売上平均)は約11,000円となっている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
現在、同社が擁する宅配事業ブランドは、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3事業。それぞれの特長は、次の通りだ。
都市部の共働き世帯や乳幼児のいる世帯をターゲットにしたOisixの会員数は、現在約20万人。これは、当初計画よりも早い達成だという。また、購買単価も上昇しており、ARPU(1ユーザーあたりの月間売上平均)は約11,000円となっている。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR