持続的に利益を生むサブスクリプションモデルの鍵は「CPA/LTVの管理」と「顧客・生産者・企業の繋がり」
このように、サブスクリプションモデルを軸に成長を続けてきたオイシックス。しかし奥谷氏は、「サブスクリプションとは、昔からあるビジネスモデルだとも言えます」と語り、続いて同社が実践する施策を紹介しつつ、サブスクリプションビジネスの本質に言及する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
このように、サブスクリプションモデルを軸に成長を続けてきたオイシックス。しかし奥谷氏は、「サブスクリプションとは、昔からあるビジネスモデルだとも言えます」と語り、続いて同社が実践する施策を紹介しつつ、サブスクリプションビジネスの本質に言及する。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR