新規事業担当者はTakerではなく、Giverたれ
結局、新規事業はどんなに細かくロジックをつめても、「やってみなければ結果はわからない」という現実は拭い去れません。いかに「やってみよう」「やるなら絶対成功させよう」という気持ちで動いてくれる賛同者を増やせるか、そこがスタートラインで重要なのであり、その数が多いほど成功の確度は高くなるのです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
結局、新規事業はどんなに細かくロジックをつめても、「やってみなければ結果はわからない」という現実は拭い去れません。いかに「やってみよう」「やるなら絶対成功させよう」という気持ちで動いてくれる賛同者を増やせるか、そこがスタートラインで重要なのであり、その数が多いほど成功の確度は高くなるのです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
シグマクシス / マルチサイドプラットフォーム チーム(シグマクシス / マルチサイドプラットフォーム チーム)
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Special Contents
PR
Job Board
PR