「ブランド資源の獲得」を目的とした戦略的アライアンス
「ブランド資源」とは、ブランド資源とは、プロダクト ・サービス自体の名称、そのイメージや、それを販売する企業の信用を指します。同等の品質にも関わらずより高い価格が許容される、あるいはより強い購買意欲が喚起されるのは、このブランドの力のおかげです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「ブランド資源」とは、ブランド資源とは、プロダクト ・サービス自体の名称、そのイメージや、それを販売する企業の信用を指します。同等の品質にも関わらずより高い価格が許容される、あるいはより強い購買意欲が喚起されるのは、このブランドの力のおかげです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR