プロダクトマネジャーは影響力でリードする
次に、時代に即したプロダクトチームを作る方法について触れていこう。本書では章の冒頭で、最も成功するプロダクトチームの要件が示されている。
「組織内のさまざまな利害関係と強力な整合を築けるプロダクトチームが、最も成功するプロダクトと企業を生み出す」(本書より引用)
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
次に、時代に即したプロダクトチームを作る方法について触れていこう。本書では章の冒頭で、最も成功するプロダクトチームの要件が示されている。
「組織内のさまざまな利害関係と強力な整合を築けるプロダクトチームが、最も成功するプロダクトと企業を生み出す」(本書より引用)
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR