パナソニックグループは、2021年10月に経営基本方針を改定し、グループ共通の存在意義(パーパス)として「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指すことを明示、2022年4月1日にそのパーパスを表す新たなブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を発表した。
このスローガンは、変化する世界の中でも、顧客に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという同グループの存在意義を表現したものだという。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
パナソニックグループは、2021年10月に経営基本方針を改定し、グループ共通の存在意義(パーパス)として「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指すことを明示、2022年4月1日にそのパーパスを表す新たなブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を発表した。
このスローガンは、変化する世界の中でも、顧客に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという同グループの存在意義を表現したものだという。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR