SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

パナソニックグループ、パーパスを表すブランドスローガンを発表

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 パナソニックグループは、2021年10月に経営基本方針を改定し、グループ共通の存在意義(パーパス)として「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指すことを明示、2022年4月1日にそのパーパスを表す新たなブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を発表した。

 このスローガンは、変化する世界の中でも、顧客に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという同グループの存在意義を表現したものだという。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング