コロナ禍での成長の理由と顧客&従業員エクスペリエンスの関係
──COVID-19下での成長には、どのような理由があったのでしょうか。
Swain:クアルトリクス導入は2022年になってからですが、コロナ禍での成長には、やはりカスタマーエクスペリエンスと、従業員エクスペリエンスが関係していたと思います。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──COVID-19下での成長には、どのような理由があったのでしょうか。
Swain:クアルトリクス導入は2022年になってからですが、コロナ禍での成長には、やはりカスタマーエクスペリエンスと、従業員エクスペリエンスが関係していたと思います。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR