著者情報
クアルトリクス合同会社 CX ソリューションストラテジー シニアディレクター
2020年2月クアルトリクス入社。それ以前は、外資系金融企業・製造業にて、顧客の声を起点としたオペレーション改善・サービス/製品品質改善関連プロジェクト推進及びコーチングに20年以上従事。
クアルトリクス入社後は CX 経営へのシフト、フィードバック データの活用・アクション策定等のプロジェクトにて、ボトムアップ・トップダウンの両観点からアドバイザリー サービスを提供している。
20 年以上に及ぶカイゼン活動とコンサルティングの経験をベースに、カスタマーエクスペリエンス(CX)分野におけるエキスパートとして、顧客本意の経営・顧客体験向上プログラムの推進支援を提供するほか、エクスペリエンスマネジメント(XM)に関する情報発信を担当する。Certified XM Professional。アジア初認証。世界100人+。
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