小売DX
-
Biz/Zineニュース
サイバーエージェントと半熟仮想、小売業の価格・クーポンを最適化する「カカクのカガク」の提供開始
-
Biz/Zineセミナーレポート
クアルトリクスが提唱する「モダンCX経営」──コロナ禍の小売業に必要なデータ取得と体験の設計とは?
(Biz/Zine Day 2020 Autumn レポートVol.10:クアルトリクス合同会社 久崎智子氏) -
Biz/Zineニュース
丸井グループの子会社D2C&Co.、キュレーションメディア「5PM Journal」を開設
-
Biz/Zineセミナーレポート
空色・中嶋氏が語る、AI×有人のハイブリッド「非対面接客」──業界別シナリオによる仕組みづくりとは?
(Biz/Zine Day 2020 Autumn レポートVol.8:株式会社空色 中嶋洋巳氏) -
Biz/Zineセミナーレポート
無味乾燥なDXではなく、人の温もりがある顧客体験へ──レジゴーに象徴される、イオンリテールの挑戦
(Biz/Zine Day 2020 Autumn レポートVol.6:イオンリテール株式会社 山本実氏) -
Biz/Zineセミナーレポート
DX JAPAN植野氏が説く、顧客起点と脱・サイロ化による小売DX──なぜDX推進組織は失敗するのか
(Biz/Zine Day 2020 Autumn レポートVol.4:DX JAPAN 植野大輔氏) -
Biz/Zineニュース
ローランド・ベルガーとABEJA、アパレルの需要予測におけるAI活用浸透に向け業務提携