「データ」と「クリエイティブ」の統合フレームワーク
データの強みを活かして事業成果を最大化するための思考・フレームワークは議論されて久しいですが、データの強みを活かしつつ、クリエイティブの効果を最大化するための方法についてはこれまであまり焦点が当たってきていませんでした。
事業成果の最大化のためのデータ活用と、クリエイティブ効果最大化のためのデータ活用は少し異なることを理解する必要があります。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
データの強みを活かして事業成果を最大化するための思考・フレームワークは議論されて久しいですが、データの強みを活かしつつ、クリエイティブの効果を最大化するための方法についてはこれまであまり焦点が当たってきていませんでした。
事業成果の最大化のためのデータ活用と、クリエイティブ効果最大化のためのデータ活用は少し異なることを理解する必要があります。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR