SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

意思決定のサイエンス

ネスレ島川氏と語る、大企業でのエフェクチュエーションの実践──パーパスと対話、コーゼーションとの関係

【後編】ゲスト:ネスレ日本株式会社 常務執行役員 島川基氏

  • Facebook
  • X
  • Pocket

試行錯誤で生まれた新たな価値をデジタルでスケールさせる

──島川さんの取り組まれているデジタル戦略についても教えてください。SNS等でユーザー側が発信するようになり、デジタルでのコミュニケーションのあり方も変わってきているのではないでしょうか。

島川:新しい取り組みに注力してイノベーションのシーズを見つけようという段階と、ある程度ビジネスが固まって成長させていくフェーズは、考え方も変えるべきですよね。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
意思決定のサイエンス連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

やつづかえり(ヤツヅカエリ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング