Asobicaは、顧客体験(CX)の向上を支援に向け、濵田酒造へゼロパーティーデータを基盤としたホンネデータプラットフォーム「coorum(コーラム)」を提供した。

濵田酒造では、単なる情報発信にとどまらず、他メディアやSNSとは異なる中長期的なファン育成が可能かつ高い信頼性と心理的安全性が確保された、交流型のコミュニケーションメディアの必要性を感じ、オンラインコミュニティ「だいやめ横丁」を開設。そのプラットフォームの基盤としてcoorumを導入した。

coorumは、顧客の本音データとAIを起点に、あらゆるCXを改善するプラットフォーム。デジタル上の行動データだけでは分からない、商品・サービスの利用実態や、行動の背景・感情といった「顧客の本音」を収集・可視化し、商品開発・ブランド戦略・マーケティング効果の最大化を実現する。
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