SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

熱狂する営業組織の創り方

組織が熱狂するための6つの条件──なぜ今、“熱狂する”営業組織が必要なのか?

熱狂する営業組織の創り方:第1回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

“熱狂する”営業組織とは?

 いよいよ冒頭の問いに対する私の考えに繋がるのだが、私はこれまで多くの営業組織を見てきて、前述の要素を持ち合わせる組織にはその交点に「熱狂」があったのではないかと考えている。それは仕事に対する熱狂であり、組織に対する熱狂でもある。

 熱狂する営業組織、
それは「皆が目の前の仕事に夢中になり、高い温度感で揃った営業組織」である。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
熱狂する営業組織の創り方連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

佐藤 利博(サトウ トシヒロ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング