SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

デジタル化する小売りの最前線「Beauty Tech」──フィジカルとデジタルが融合する顧客体験とは

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

GAFAが収集するデータより価値のある、店舗で得られる「現場」データとは

 続いて、株式会社カネボウ化粧品の加藤義久氏、株式会社LDH JAPANの長瀬次英氏、アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京の廣澤篤氏、化粧品の製造・販売を行うELGC株式会社の宮下麻未氏が登壇し、「フィジタルを成功させるための鍵とは」というテーマで話し合った。モデレーターは株式会社アイスタイルの矢野貴久子氏が務めた。

登壇者左から、株式会社カネボウ化粧品 メディア企画グループ 部長 加藤義久氏
株式会社LDH JAPAN 執行役員 CDO デジタルマーケティング本部 本部長 長瀬次英氏
アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京 シニア・プリンシパル 廣澤篤氏
ELGC株式会社 エスティ ローダー事業部 マーケティング本部 デジタルマーケティングマネージャー 宮下麻未氏
株式会社アイスタイル BeautyTech.jp 編集長 矢野貴久子氏

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング