GAFAが収集するデータより価値のある、店舗で得られる「現場」データとは
続いて、株式会社カネボウ化粧品の加藤義久氏、株式会社LDH JAPANの長瀬次英氏、アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京の廣澤篤氏、化粧品の製造・販売を行うELGC株式会社の宮下麻未氏が登壇し、「フィジタルを成功させるための鍵とは」というテーマで話し合った。モデレーターは株式会社アイスタイルの矢野貴久子氏が務めた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
続いて、株式会社カネボウ化粧品の加藤義久氏、株式会社LDH JAPANの長瀬次英氏、アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京の廣澤篤氏、化粧品の製造・販売を行うELGC株式会社の宮下麻未氏が登壇し、「フィジタルを成功させるための鍵とは」というテーマで話し合った。モデレーターは株式会社アイスタイルの矢野貴久子氏が務めた。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR