身近に感じる動画作成とアプリの連携で、「店舗のメディア化」を目指す
メーカー出身の西郷氏は、良い商品が知られていなかったり、商品の良さが伝わっていなかったりすることが気になっている。そこで、薬王堂では毎月20本ぐらいの動画を作り、1店舗6台ほどある10インチのデジタルサイネージで配信している。動画は、メーカーの担当者や従業員が出演している手作り感のあるものだ。動画を作るのは大変だが、地元企業と組むことによって毎月20本を達成している状態である。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
メーカー出身の西郷氏は、良い商品が知られていなかったり、商品の良さが伝わっていなかったりすることが気になっている。そこで、薬王堂では毎月20本ぐらいの動画を作り、1店舗6台ほどある10インチのデジタルサイネージで配信している。動画は、メーカーの担当者や従業員が出演している手作り感のあるものだ。動画を作るのは大変だが、地元企業と組むことによって毎月20本を達成している状態である。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR