SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

米国小売業界の成長率がGDPを上回るほど好調な理由─「NRF 2020」で示された4つのトレンドとは

Biz/Zine Day セミナーレポート Vol.1:株式会社博報堂 長谷川 恭平氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

D2Cブランドが体現する、「一時的な送客」より「長期的な関係性」を重視した買い物体験

NRF

 スタートアップを中心に様々なD2Cブランドが立ち上がる中で、デジタル上で完結せず、リアルに進出するブランドも多く現れている。たとえば「安価で高品質なメガネ」として人気を集める「Warby Parker*6」も、もとはオンラインからスタートしたD2Cだ。現在はリアル店舗の出店を強化し、遊び心に富んだ個性的な店づくりでブランド体験を提供している。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング