D2Cブランドが体現する、「一時的な送客」より「長期的な関係性」を重視した買い物体験
スタートアップを中心に様々なD2Cブランドが立ち上がる中で、デジタル上で完結せず、リアルに進出するブランドも多く現れている。たとえば「安価で高品質なメガネ」として人気を集める「Warby Parker*6」も、もとはオンラインからスタートしたD2Cだ。現在はリアル店舗の出店を強化し、遊び心に富んだ個性的な店づくりでブランド体験を提供している。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
スタートアップを中心に様々なD2Cブランドが立ち上がる中で、デジタル上で完結せず、リアルに進出するブランドも多く現れている。たとえば「安価で高品質なメガネ」として人気を集める「Warby Parker*6」も、もとはオンラインからスタートしたD2Cだ。現在はリアル店舗の出店を強化し、遊び心に富んだ個性的な店づくりでブランド体験を提供している。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR