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実践企業に聞くサーキュラーエコノミー

レシピのグローバルなデータ共有、食材と体験の地産地消──外食産業のニューノーマルはアンバンドルから

【Vol.2】ゲスト:株式会社シグマクシス 田中 宏隆氏、岡田 亜希子氏、福世 明子氏

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デリバリープラットフォームとルールをリセットする

大山:日本は効率化が進むところと、体験を重視するところの二極化が進んでいくのでしょうね。

福世 明子氏(株式会社シグマクシス、以降敬称略):将来的には二極化に落ち着くと思います。そこに到るまでに、目下のところは高い固定費を払うビジネス構造を変える、収益を分散化するといった、飲食店のビジネスモデル変革が必要です。まだ解はありませんが、様々な方向性が考えられます。

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