SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Remotework Doing

経営戦略としてのリモートワーク──メンバーズが地方のクリエイターの採用・育成を進める理由

ゲスト:株式会社メンバーズ 取締役 兼 専務執行役員 高野明彦氏

  • Facebook
  • X
  • Pocket

人口減少とデジタル化が進む時代の経営戦略としてのリモートワーク

──ここまでのお話でも少し出てきていますが、経営戦略とリモートワークとの関係についてお話しいただけますか。

高野:一般的に「IT人材」あるいは「クリエイティブ人材」と呼ばれているような人材を、僕らは「デジタルクリエイター」と呼んでいるのですが、彼らがもっと世の中に増えて、活躍できる状態を目指していきたいと考えています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
Remotework Doing連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング