“ニューメディア戦略” 体験という名のコンテンツを生み出すメディアとなれ
たとえばアマゾンは、ECや物流のほかにもWebやエンターテインメント、決済やヘルスケアなど、とにかく様々な領域に進出し、自社の巨大な経済圏を築いています。いわゆる「ニューリテール」と呼ばれる形態です。
ただ、すべての企業やブランドがアマゾンのようなニューリテールを目指すのも、あまりに実現性に欠けているでしょう。
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たとえばアマゾンは、ECや物流のほかにもWebやエンターテインメント、決済やヘルスケアなど、とにかく様々な領域に進出し、自社の巨大な経済圏を築いています。いわゆる「ニューリテール」と呼ばれる形態です。
ただ、すべての企業やブランドがアマゾンのようなニューリテールを目指すのも、あまりに実現性に欠けているでしょう。
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