日本企業は、なぜインサイトに注力出来ないのか?
津嶋:
インサイト(洞察)の重要性は、なぜあまり理解されていないのでしょうか?
紺野:
若い人たちはワークショップに参加する人も増えていて、本も読んで理解している人も多いように感じます。しかし、全体の理解には二つの阻害要因があります。
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紺野 登 [語り手] / 西口 尚宏 [語り手] / 津田 真吾 [取材・構成] / 津嶋 辰郎 [聞] / BizZine編集部 [編]
津嶋:
インサイト(洞察)の重要性は、なぜあまり理解されていないのでしょうか?
紺野:
若い人たちはワークショップに参加する人も増えていて、本も読んで理解している人も多いように感じます。しかし、全体の理解には二つの阻害要因があります。
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