日本企業は、なぜインサイトに注力出来ないのか?
津嶋:
インサイト(洞察)の重要性は、なぜあまり理解されていないのでしょうか?
紺野:
若い人たちはワークショップに参加する人も増えていて、本も読んで理解している人も多いように感じます。しかし、全体の理解には二つの阻害要因があります。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
津嶋:
インサイト(洞察)の重要性は、なぜあまり理解されていないのでしょうか?
紺野:
若い人たちはワークショップに参加する人も増えていて、本も読んで理解している人も多いように感じます。しかし、全体の理解には二つの阻害要因があります。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR