著者情報
アドビ株式会社 デジタルエクスペリエンス事業本部執行役員 デジタルストラテジーグループ
NRI、起業、ボストン・コンサルティング・グループを経て、2019年よりアドビに参画。アドビでは、デジタルストラテジーグループ 日本地区統括を務める。日本企業や国際企業のお客さま向けに、カスタマー・エクスペリエンス(CX)変革の目指す姿の策定や、実行に向けたロードマップ策定/ROI創出/チェンジマネジメント等に関する助言、提案を行う。
執筆記事
-
アドビ中田氏に聞く、日本企業のDXを阻む3つの壁──人材不足と部門横断、過剰品質とは?
DXは単なるデータ化、デジタル化のフェーズを超え、組織として、経営としてどう変わるかのフェーズに差し掛かっている。この連載では、先駆的企業のキ...
1
1件中1~1件を表示