著者情報
株式会社富士ゼロックス総合教育研究所
グローバルアライアンス部 コンサルタント
国際協力分野専門の総合的なシンクタンク、および精密機器メーカー勤務を経て2000年、㈱富士ゼロックス総合教育研究所入社。主にグローバルアカウントセールスとして外資系企業の営業力強化、M&A後の組織づくり、次世代リーダーの育成などの支援に携わる。また、海外パートナーと協働して国境・文化・言語を越えたグローバルビジネスの開拓を行い、日本企業のビジネス課題を外から見る視点を養う。現在、営業力強化の分野では世界トップクラスになったミラーハイマングループとのビジネス強化のため、彼らの持つソリューションの日本展開を推進する役割を担う。ミラーハイマンプログラム認定コンサルタント。
■株式会社富士ゼロックス総合教育研究所 http://www.fxli.co.jp/
■営業革新コンサルティング・研修サービス http://www.fxli.co.jp/service/salesforcetransformation/
執筆記事
-
Sales Enablementとは──「営業組織の変革」を「カスタマージャーニー」に沿って取り組むには?
ビジネス環境の変化が企業にもたらす影響は計り知れません。テクノロジーの急激な進化により、かつては「業界」ごとにあった市場の境界が消滅し、異業種...
0
1件中1~1件を表示