IDOM(旧ガリバー)は、生活者側の「インサイト」と企業側の思いをどのように掛け合わせたのか?
『これならパパも満足してくれそうだから』という“行動口実”を与えることで、実際の購買につながっていく。
生活者インサイトをうまく引き出したもう一つの成功例として、坂田氏が紹介したのは、中古車販売大手の株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)の事例。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『これならパパも満足してくれそうだから』という“行動口実”を与えることで、実際の購買につながっていく。
生活者インサイトをうまく引き出したもう一つの成功例として、坂田氏が紹介したのは、中古車販売大手の株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)の事例。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR