IDOM(旧ガリバー)は、生活者側の「インサイト」と企業側の思いをどのように掛け合わせたのか?
『これならパパも満足してくれそうだから』という“行動口実”を与えることで、実際の購買につながっていく。
生活者インサイトをうまく引き出したもう一つの成功例として、坂田氏が紹介したのは、中古車販売大手の株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)の事例。
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坂田 直樹 [講演者] / 宮本 恵理子 [取材・構成] / 和久田 知博 [写] / 栗原 茂(Biz/Zine編集部) [編]
『これならパパも満足してくれそうだから』という“行動口実”を与えることで、実際の購買につながっていく。
生活者インサイトをうまく引き出したもう一つの成功例として、坂田氏が紹介したのは、中古車販売大手の株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)の事例。
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