SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

Blabo!坂田氏が語る、生活者の“満たされないニーズ”のみつけ方、企業の独自性との掛け合わせ方

Biz/Zine Day 2018 Spring レポート Vol.6

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

IDOM(旧ガリバー)は、生活者側の「インサイト」と企業側の思いをどのように掛け合わせたのか?

タイトル

『これならパパも満足してくれそうだから』という“行動口実”を与えることで、実際の購買につながっていく。

 生活者インサイトをうまく引き出したもう一つの成功例として、坂田氏が紹介したのは、中古車販売大手の株式会社IDOM(旧ガリバーインターナショナル)の事例。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング