デザインがビジネスにインパクトを持たないという状況は、経営層に「デザインリテラシー」がないことに等しい
池田氏は先日、アプライアンス社の経営責任者会議で「Design Day」を開催した。池田氏がプログラムを作成し、ファシリテーションを行って、経営層にデザインが本来意味するものや、クリエイティブ性の高いアウトプットを出すために必要な「気づく、考える、作る、伝える」という4つのプロセス等をプレゼンした。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
池田氏は先日、アプライアンス社の経営責任者会議で「Design Day」を開催した。池田氏がプログラムを作成し、ファシリテーションを行って、経営層にデザインが本来意味するものや、クリエイティブ性の高いアウトプットを出すために必要な「気づく、考える、作る、伝える」という4つのプロセス等をプレゼンした。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR