顧客中心の企業文化を具体化した組織構成と4つの活動指針とは?――内的アプローチ事例「ザ・ホーム・デポ」
さて、ザ・ホーム・デポが顧客中心の企業文化を掲げ、それをどのように企業活動に落とし込んでいるのかについてお話ししていきましょう。
顧客中心の企業文化を具現化した組織構造が【図版1】、彼らの4つの企業活動指針が【図版2】です。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
さて、ザ・ホーム・デポが顧客中心の企業文化を掲げ、それをどのように企業活動に落とし込んでいるのかについてお話ししていきましょう。
顧客中心の企業文化を具現化した組織構造が【図版1】、彼らの4つの企業活動指針が【図版2】です。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR