ノンユーザーが「買わない理由」を探るには、インサイトを探るのが近道
ではどうするべきなのか?
それは、ライトユーザー、ノンユーザーにアプローチすることで、ユーザー全体のボリュームを押し上げるということだ。こうすることで、自然とヘビーユーザー層のボリュームも増えていくのである。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ではどうするべきなのか?
それは、ライトユーザー、ノンユーザーにアプローチすることで、ユーザー全体のボリュームを押し上げるということだ。こうすることで、自然とヘビーユーザー層のボリュームも増えていくのである。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR