会社の抽象的なビジョン・ミッションを、メンバーの具体的なアクションに落とし込む──SpeeeのOKR運用
ついでOKR導入・運用の取り組みを紹介したのはSpeeeの大場光一郎氏である。
Speeeは創業10年を迎え、主要8事業を展開するなかで企業としての複雑さが増し、社員数も300人規模まで増えてきていた。そんななかで全社のミッションを見直し「解き尽くす。未来を引きよせる」と改定。ビジョン・ミッション・バリューを設定し、それを具現化する社内アートやオフィス空間を作ってきた。
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ついでOKR導入・運用の取り組みを紹介したのはSpeeeの大場光一郎氏である。
Speeeは創業10年を迎え、主要8事業を展開するなかで企業としての複雑さが増し、社員数も300人規模まで増えてきていた。そんななかで全社のミッションを見直し「解き尽くす。未来を引きよせる」と改定。ビジョン・ミッション・バリューを設定し、それを具現化する社内アートやオフィス空間を作ってきた。
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