Purposeが顧客のロイヤルティを高める
2つ目のメリットに「顧客から選ばれる会社になる」があります。
Purposeに共感する会社や仕事を選ぶ働き手は、同時に消費者でもあります。そのため、消費行動においても、Purposeに共感する製品やサービスを選ぶ傾向が高まってきています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
2つ目のメリットに「顧客から選ばれる会社になる」があります。
Purposeに共感する会社や仕事を選ぶ働き手は、同時に消費者でもあります。そのため、消費行動においても、Purposeに共感する製品やサービスを選ぶ傾向が高まってきています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR