SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

良品計画金井氏に博報堂デザイン永井氏が問う、「デザイン経営」の本質と実践法

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

無印良品に浸透する「役に立つ」という考えと「視点の置き換え」プロセス

永井:無印良品では、デザインを軸に考え、行動することが、アドバイザリーボードだけでなく社員一人ひとりに浸透しているように感じるのですが、デザイナーではない社員も「デザイン」をキーワードとしているのでしょうか。

金井「役に立つ」を大戦略として掲げており、その中に「デザイン」があります

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング