1.5次流通「返品」の需要拡大に対する企業の取り組み
X次流通の中でも、近年注目を集めているのが、1.5次流通にあたる「返品」の市場です。
コロナ禍における外出自粛に対応するために実施した事業者各社のオンライン販売の強化が、EC市場の拡大傾向に拍車をかけ、物販系分野では全ての商品カテゴリーでEC化率が伸長しています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
X次流通の中でも、近年注目を集めているのが、1.5次流通にあたる「返品」の市場です。
コロナ禍における外出自粛に対応するために実施した事業者各社のオンライン販売の強化が、EC市場の拡大傾向に拍車をかけ、物販系分野では全ての商品カテゴリーでEC化率が伸長しています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR