現場のオペレーションから顧客の“課題を仕入れ”、企業変革に活かす
宇田川:亀田さんのお話から、トライアルの場合は、既存の現場でのオペレーションからいろいろな“課題を仕入れ”ている。それがテクノロジーの活用も含めた企業変革につながっているわけですね。これは、私が考えてきた企業の変革の在り方と大いに重なるところがあります。
以下の図は、主に大企業を想定して企業の変革のモデルを図式化したものです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
宇田川:亀田さんのお話から、トライアルの場合は、既存の現場でのオペレーションからいろいろな“課題を仕入れ”ている。それがテクノロジーの活用も含めた企業変革につながっているわけですね。これは、私が考えてきた企業の変革の在り方と大いに重なるところがあります。
以下の図は、主に大企業を想定して企業の変革のモデルを図式化したものです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR