「鮮魚の食文化の変化」が可能にしたサプライチェーンの変革
宇田川:トライアルは、「トライウェル」というドラッグストアを展開されていますね。
亀田:はい。5~6年前まで非常に力を入れていたのですが、当時、大手のドラッグストアチェーンの売上が何千億で、トライアルのヘルス&ビューティは数百億でした。これだけ規模が違うと仕入原価に大きな差が生まれ、とても戦えないと気づきました。そこで直近の3〜4年間は、生鮮の強化に力を振り向けてきました。
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宇田川:トライアルは、「トライウェル」というドラッグストアを展開されていますね。
亀田:はい。5~6年前まで非常に力を入れていたのですが、当時、大手のドラッグストアチェーンの売上が何千億で、トライアルのヘルス&ビューティは数百億でした。これだけ規模が違うと仕入原価に大きな差が生まれ、とても戦えないと気づきました。そこで直近の3〜4年間は、生鮮の強化に力を振り向けてきました。
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